Top > 不動産 > 公立がよいか私立が良いか

公立がよいか私立が良いか

子供が4月から5年生に進級する。早いものだ。この前までオンブだ~抱っこだ~と甘えてきていたのに最近はピアノやら公文やらサッカーやら水泳やらで全然遊びに行くことはなくなった。女の子なのであまり激しい習い事はどうかな?とも思うが、変にアイドルになりたいとか根暗な子になるよりは良いので休みの日の手伝いが可能な限り、応援やら手伝いに参加している。そんな娘が中学校は私立に行きたいと言いだした。なんでも女子サッカーの強豪校で行きたい所が出来たらしい。仲の良かった6年生の先輩が受かったらしく興味を持ったようだ。自分的にはそろそろ娘の部屋も作ってあげたい事もあって一戸建ての購入を二俣川で考えていたので、私立に行くとなると資金的に厳しくなりそう・・・でも娘の希望もかなえてあげたいが、私立に行くとなると塾にも通わないと難しいだろうし・・・そうなると習い事を減らさないと時間が取れないし・・・

嫁さんと娘と話し合いです。

不動産

関連エントリー