Top > わきが > 腋臭症についてのお話

腋臭症についてのお話

腋臭症についてのお話をします。

私にはワキガの知人がいます。

よく密室空間で一緒にいる機会があり、「この子香水が少しきついな」と思っていまして、いつか指摘してやろうと思っていた矢先のことでした。

そういえば私、ワキガでさ。

とその場の会話のノリでその知人は言ったのです。

 

へえ、そうなんだと軽く受け止めつつも香水がきついのはそのせいだったのかと思いました。

けれども感想はそれきりです。

私自身その方のワキガで迷惑を被ったことはなく、ワキガだからと言って「お前くっさー。」などという小学生のような反応は、その場には数人の共通の友人がいたのですが、誰一人しませんでした。

その方自身がもう気にしてウジウジする期間を過ぎたのでしょう、あっけらかんとしてらしたし、だから私たちも特にそのことについて触れては来ませんでした。

ワキガの方は周りに迷惑がかかっている、と自分のせいではないのに思ってしまうかもしれませんが、それ相応の対処をしていれば誰もワキガの方を責めたりはしません。

だから普通に、自然体で過ごして欲しいと思います。

ワキガ対策クリームランキング

わきが

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
私立探偵事務所|相談が多い不倫...。(2016年9月28日)
車の査定に行ってきました。特に注意点はないと(2016年3月22日)
プラセンタの効果効用をもっと上げたい(2015年12月28日)
探偵が直伝!?身元調査のポイントとは??(2015年12月19日)
止水プラグを下水道カメラ(2015年12月 7日)