Top > エリア

エリア

エリア一覧

明日は何の日?

年末まで残り225日、ってなんで数える必要があるのか・・・きのは 夜にクルマ買取専門店の営業さんがきてクルマを査定していった。新車で購入して3年、後1週間で車検だったのだけどクルマを買い替えることにした。購入したディーラーに買い替えの話をしたら見積もりますよ~って言ってくれたので試しに査定してもらっ

明日は何の日?の続きを読む>

あこがれのウッドデッキ

大量生産のこの時代は大変です。皆が同じようなシャツや靴をつかっています。こんな時は何をしたら良いのかというと手軽に始めるものから変えてみるのが一番ですね。ありふれた、何の変哲もないない物か自分でデザインを考えたウッドデッキを作ってみるとか!?他にも色々とあると思いますがお金が無くて時間も惜しい。出来

あこがれのウッドデッキの続きを読む>

公立がよいか私立が良いか

子供が4月から5年生に進級する。早いものだ。この前までオンブだ~抱っこだ~と甘えてきていたのに最近はピアノやら公文やらサッカーやら水泳やらで全然遊びに行くことはなくなった。女の子なのであまり激しい習い事はどうかな?とも思うが、変にアイドルになりたいとか根暗な子になるよりは良いので休みの日の手伝いが可

公立がよいか私立が良いかの続きを読む>

カテゴリー
更新履歴
明日は何の日?(2015年5月19日)
あこがれのウッドデッキ(2015年4月 1日)
公立がよいか私立が良いか(2015年3月30日)